アダルトライブチャットの日々 久しぶりの海外サイト
FC2ブログ
2017-02-25(Sat)

久しぶりの海外サイト

 ここにきて人妻チャットサイトを覗いても、知り合いも減り、下手なパフォーマンスばかりでイラつくことが多く、今日は半年ぶりくらいに海外サイトを覗きに出かけました。

 相変わらず、○○この氾濫。駆け引きをすることもなく気持ちよく最後まで脱いで、さらけ出してくれるところは気分転換にはとても良かったですね。長期に通い詰めて、おねえちゃんを口説くとか仲良くなるためには莫大なお金がかかっちゃうので、今はそこまでやろうとは思いません。

 普通に考えるチャットより、モロ出しがあるだけにより風俗に近いというところです。そっちが好きな人ははまっちゃいますね。9年ほど前に、チャットを始めたころの私もその海外サイトでのデビューでしたから、1年間くらいはずっとはまっていました。お金もかかっちゃうし、肉体的欲望が先行するためにチャトレさんとの心のつながりもそれほど期待できないということで、国内サイトに移動しちゃったんですけどね。

 久しぶりに海外サイトに入ったので、学究目的を忘れて見入ってしまい、ついつい懐具合を忘れてしまっていました。反省です。使ったものは戻ってきません。そんなこともあったなということで、その部分は忘れることにします。暫く、チャット覗きは自粛せざるを得ませんね。

 将来の人々のために○○こを研究してるのですが、遅々として研究が進まないのは仕方がありません。昔から研究者はお金で苦労して当たり前。この苦労を乗り越えて研究成果が出せればいいんですけどね。まだ、研究のためのデータ収集の段階で、弱音を吐くようじゃ、先の見通しが立たないですよね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR