アダルトライブチャットの日々 今日から仏像造りに挑戦
FC2ブログ
2017-02-22(Wed)

今日から仏像造りに挑戦

 今日も朝早くに起床。月に一度の新宿での打ち合わせに出かけました。昨日よりはましだったものの、まだまだ朝は寒かったですね。

 時間があったので、午後からの彫刻教室に参加しようと思ったら満員で参加が出来ず、自宅に戻ったあと改めて夜の部に参加しました。今日から本格的な仏像に挑戦です。長さ20㎝のかなり小さめのレンガのような木曽檜が1万5千円。これを高いと考えるか安いと考えるかその人の持つ価値観で決まっちゃいます。樹齢100年を超える密度の高い年輪を見てると、こんな立派なものをほぼ初心者の私ごときが削らせていただけるのはありがたいと考えるのは私の価値観です。

 人生を終える直前にどんなにたくさんの財産を持っていても、人生を終えた瞬間に本人にとってそれは何の意味も持たなくなってしまいます。私はお金にしても、時間にしても使えるうちに使っておこうと考えています。無くなったら、その時に考えればいいとも思っています。後悔だけはしたくないですからね。 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR