アダルトライブチャットの日々 生挿入の瞬間見逃し厳禁
FC2ブログ
2017-02-21(Tue)

生挿入の瞬間見逃し厳禁

 きのうは久々にアダルト女性というか、正確にはその女性+事務所に対して怒りを覚えてしまいました。

 深夜の0時過ぎにサイトを徘徊してると、

 「0:10 生挿入の瞬間見逃し厳禁」

 というアダルトチャトレさんの一言コメント。好奇心が強いというか、結局はただのスキモノと言われている私は、当然のことながらその時間になるちょっと前から覗きに入りました。チャトレさんは、裸になって顔をアップで映して、ディルドを舐めたりしゃぶったりしてるだけなんです。顔出ししてるところは評価しますが、ただそれだけです。0時13分頃になって、「もう0時10分を過ぎてるのにまだ始まらないんですか?」とヒソヒソ話で入れたのですが、それに対しての反応もなくそのまま疑似フェラを続けるだけ。あまりのつまらなさに、私はそのまま落ちちゃいました。

 落ちてから、サイトのトップに戻ると、今度は一言コメントが変わっているんです。

 「0:20 生S☆X瞬間 見逃し厳禁/抜けます」


 またしても、覗きにINしてしまいました。今度はディルドを○○とかその周囲に当てたりこすったりしているだけ。いつまで経っても挿入する気も見せません。そこで今度は、「メインと組んでの客集め。詐欺女に認定だよ」とヒソヒソ話で入れようとしたら、「禁止ワードが含まれているので、送れません」というコメントが出て、私の意志をチャトレさんに伝えることが出来ませんでした。もちろん、すぐに落ちちゃったんですけどね。

 そうして、しばらくすると、今度は一言コメントが

 「*挿入中につき閲覧注意で願います」


 になり、次には

 「*挿入中何が見えても内緒でお願いします」


 と変わっていきました。

 私はこのコメントにはピクっとも反応せず、これに対しては覗きには入らなかったので、どんなパフォーマンスになっていたのかは知りません。ずっと一人のメイン客が取り仕切ってましたが、覗きは入れ替わり立ち代り常時20人前後になっていました。

 この種の時間を書いて集中的に客にINさせるって手段を使うチャトレさんを時々見かけるようになりました。今後も一攫千金を狙って増えてくるんでしょうね?

 チャトレは個人商店だからチャトレさんの判断でどんな営業をやってもいいと思っています。今回の場合は、コメントは間違いなく事務所が書き換えたんだと思うので、彼女だけの営業方針でやったのではないと思います。ひょっとしたらメインさんとして彼女をリードしていたのも事務所の人だったという可能性も否定できません。私は頭にくることはあるものの、そんなヤラセもアリだと思っています。

 チャットは騙される客がバカなのは承知してます。でも堂々と店を開いていて、ウソはマズいでしょと言いたいんです。大げさな表現とか、お店を中味以上にきれいに見せるなんて当たり前にやっていいんです。でもウソだけはやめて欲しいんです。

 チャットに来る客はどうせ助平な客ばかりなんだから、そんな客を騙してでもどんどん入れればいいんだ。客を呼び込んだチャトレが勝ちなんだ。なんて考えているなら大間違い。目先の利益だけを考えてると、チャット界全体が斜陽になっちゃうというのはいつも言っている通りです。歌舞伎町のぼったくりバーの客引きと同じじゃマズいでしょってことなんです。

 チャトレが稼げる期間は短いのだから、どんな手段でも稼げるだけ稼いじゃえなんて考えでやってるチャトレさんや事務所が増えれば増えるほど、お客さんの足が遠のいていきますよ。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR