アダルトライブチャットの日々 人妻チャトレさんの狙いは50代、60代です
FC2ブログ
2017-02-20(Mon)

人妻チャトレさんの狙いは50代、60代です

 今日は久しぶりの朝5時起きで仕事に出かけました。年に何回か早朝の仕事があるのですが、ちょっと前には寒さで死ぬ思いだったのが、今回は多少楽でした。手袋がいらなかったですからね。それが終わって、もう1件別の現場で仕事のあと、税務署に確定申告の書類を提出してきました。いつもなら、3月15日の締め切り日に行って、大混雑。今回は並んでいる人もほとんどおらず、スッと提出することができました。

 ちょっと前にお客さんが減ったよねと古くからの知り合いのチャトレさんと話をしました。結局のところ、人妻サイトの主力客である30代、40代の人たちって、ちょっと前まで20年間続いたデフレの真っ最中に就職とか、正社員になれずずっとバイト生活を余儀なくされてる人が多いんですよね。そのために、節約志向とか、将来に備えて貯金なんて考えが先だって、今お金を使っちゃおうという、気持ちになれない人がほとんどなんですよね。

 私がその年代の頃は、おねえちゃんを求めて飲み屋に通い詰めたり、風俗に通ったりしてたんですけどね。お金は使うためにあるんだなんてことで、遊びが生活の中心だったですからね。遊ぶためにはお金がいる、そのためにはしっかりと仕事をしなくちゃいけないって感じだったんですけどね。今の30代、40代の人は将来が不安ということが先行して、とりあえず節約しようとなっちゃうんでしょうね?それじゃ、チャットで無駄金を使おうという気にはなれないってところですね。

 昨年あたりから求人倍率が極端に増え、仕事は選び放題。若い人の将来展望が開けてきました。金銭的にも余裕ができる世代がこれから育ってくると思います。でも残念ながら、この若い20代の人たちは人妻熟女の方を向いてくれないのが残念なところ。まだまだ若いお姉ちゃんにモテたいと思う年頃ですからね。この人たちが熟女を求めて人妻熟女サイトにくるのは20年先。今のチャトレさんはもうチャットなんかやってないですよね?

 そういうことを考えると、今の人妻熟女サイトのチャトレさんは金銭的に多少余裕がある50代、60代をターゲットにして、エロよりあなただけよ戦術を使って、なんとか貢いでもらうことを考えることを優先させた方が戦術的には賢いと思います。その年代だと遊びも知ってる人が多いし、じっくりと話をしてくれる人も多いので多少楽に仕事ができると思いますよ。貧乏な若者より、小金を持った老人を相手にするって狙いです。


 








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR