アダルトライブチャットの日々 そこはビデオルームですか?
FC2ブログ
2017-02-19(Sun)

そこはビデオルームですか?

 今日もずっと自宅に引きこもっており、昼過ぎにちょっとだけ人妻チャットサイトを覗きに行きました。

 入会したばかりの新人さん。メインのお客さんが入った直後に、私が覗きでINしたみたいです。メインさんは自撮り用のカメラを使っていたみたいです。その画面を見ながらでしょうが、

 「そこはビデオルームですか?」

 というチャトレさんの声が聞こえてきました。そうじゃなくて、自宅の部屋だとお客さんが答えたみたいです。

 「ああおうちなんだ?」

 「その丸いのは何?お月様?」


 なんて、立て続けに質問をしていました。顔出しもしてないし脱いでもないチャトレさんが、初めて会ったお客さんに訳の分からない質問をしていて、私はなんだか腹が立って1分もいないで落ちちゃいました。

 それから、何分もしないでそのチャトレさんはまた待機をしていました。すぐにメインさんにも落ちられたんだと思います。無言落ちされてもおかしくないと思いますね。どこが悪かったのか分かりますよね?

 人妻サイトのチャトレさんは素人がウリです。それはそれでいいのですが、素人とはいえ少なくとも一般社会の常識を持ってないと、チャトレの仕事は続かないですよ。初対面の人に、相手の生活を聞くなんて普通の生活じゃ絶対にやらないですよね?

 話題がないとか、喋りが下手なら下手でもいいんです。そんな人だって女友達となら何時間でも会話が続くでしょ?それと同じ感覚でお客さんと話が出来ればいいだけなんですけどね。

 女友達もすぐに去って行くなんて人であれば、チャトレにはむいてないんでしょうね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR