アダルトライブチャットの日々 目の周りの化粧
FC2ブログ
2017-02-17(Fri)

目の周りの化粧

 今日は仕事が入ってなかったので、別の仕事をしている田町の事務所に出かけてきました。確定申告をしなくちゃいけないので、源泉徴収票を貰いに行ってきただけなんですけどね。

 仕事を終えて、昼からは久しぶりに彫刻教室。今日は暖かくなり外出しやすいとの天気予報だったので、最初から参加を予定をしていました。少々不満ながらとりあえずの課題を終了し、次回からは本格的に仏像にチャレンジすることにして、足取り軽く教室を出ることができました。

 帰りの電車の中でまわりのお姉ちゃんたちを見ながら、

 「私は目の周りの化粧をしたおねえちゃんが好きなんだ」

 ってことに今更ながら気がつきました。

 チャットでも時間をかけて目の周りというか、目の上にしっかりとアイシャドウをつけて、色をバランスよくつけている女性を時々見ますが、私は素敵だと思います。一部顔のバランスなんかに不自由なところがあっても、そんな女性は許せちゃうんです。なぜなのかはよく分からないですけど、私の思考回路に中に「目の化粧=上品」みたいなところが自動的に出来上がっているみたいなんです。もちろんわざとらしい付けまつげとか、びっくりパンダみたいなのは笑っちゃうので、そのあたりは上手い化粧というのが前提ですけどね。
 
 人妻さんとのチャトレさんだと自宅での化粧とか下着、それに当然のことながら上に着るものですら、家族の目を気にしてあまり大胆には出来ないと思います。でも、せめてチャットルームで別人格でチャトレをやるということなら、目の化粧に気を使うと、私のような趣味の男性に当たる可能性もあります。

 やっぱり、頑張って自分を綺麗に見せたいと思う女性って素敵だと思います。もちろん人妻サイトのチャトレさんは主婦なんだから家庭生活をそのままでいいんだというお客さんもいますが、ほとんどの男性はお洒落をした一段上の女性が好みだと思います。そのために目の化粧なんていうのは時間はかかりますが、変身するのには気軽だと思います。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR