アダルトライブチャットの日々 アダルトチャットはメインさん次第
FC2ブログ
2017-02-15(Wed)

アダルトチャットはメインさん次第

 今日は朝から仕事もなく、1日中寝たり、起きたりの生活をしていました。去年までは仕事がないと、彫刻教室に通っていたのですが、冬の寒さで外に出たくないとか、PCで色々調べたいとか、勝手な理由をつけてサボっています。彫刻に飽きたわけではないのですが、この間仕上げの段階で削りすぎた箇所が出て、そこを修整すると手本から大幅に変わってくるしなーなんて考えて、ちょっと意欲を失ってるところなんです。これをなんとか乗り越えないと次の段階に進めないのは分かっているのに、気持ちがついていっていません。体調もあまりよくないし、心身ともに疲れたってところです。

 気分転換に人妻チャットサイトを覗いてみましたが、私が知ったチャトレさんが少なくなったせいもあって、いつもながらの覗き中心。覗きというからには、やっぱりエッチなシーンを求めての覗きになっちゃいます。ところが、期待通りのシーンに当たることが極端に減って、いきおいヒソヒソ話での無駄な出費が増えるばかり。自分で何をやってるんだろうと思っちゃいます。

 アダルトチャットの場合、覗きにとってそれが楽しいかどうかの7割はメインさんの技量に懸かっていると思っています。そのメインさんがあまりにもお粗末な人が多いんです。そんなメインさんになる人に限って、ろくなチャトレがいなくてつまらないって言ってるんじゃないんでしょうか? 自分をさらけ出して、ちゃんと自分がやってもらいこと、やりたいことをチャトレさんに伝えろよと思っちゃいます。

 「このメインさんはちょっとトロそうだから、自分からブラを取っちゃって、堂々とさらさないと、次のお客さんに来てもらえなくなっちゃうよ」なんて、ヒソヒソ話でつい入れちゃいます。もちろん、アダルトのチャトレさんに対してですけどね。勘のいいチャトレさんだと、その意味をすぐに理解して「気持ちくなってきたから、ブラを取ってもいい?」なんてメインさんに話しかけながらその場をリード出来ちゃうんです。でも、それが出来るようなチャトレさんは5人に一人もいないですね。

 そんな繰り返しばかりが続いているので、ヒソヒソ話で砂上に水をまき続けてるだけなんじゃないかと虚しくなってきちゃいます。チャットはチャトレさんだけじゃなくて、お客さんも努力をしないと自分も楽しめないと思うんですけどね。

 それなら、自分がメインになってINすればいいじゃないか!などという意見があると思いますよ。でも、私は皆さんが思っている以上に人見知りをするので、本当にチャトレさんと仲良くなるのには時間がかかっちゃうんです。もちろん、人生経験がかなりあるので、表面だけを取り繕うのは瞬間的にできます。でも、それじゃ自分が心からチャットを楽しむことは出来ません。おなじみさんになるのに時間がかかるなら、おなじみさんじゃなくてもいいから覗いて楽しめればいいやってことになっちゃっています。

 チャットを始めた8年くらい前からすれば、残された短い時間は確実に短くなっています。その短い時間で、新しい人間関係を構築する気にはなれないんです。人生の起承転結ということを考えれば、もうそろそろ「結」を考えた生活をしなくちゃいけません。今更、「起」だとか「転」とかはありえません。

 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR