アダルトライブチャットの日々 チャットでモザイク
FC2ブログ
2017-02-12(Sun)

チャットでモザイク

 チャットでモザイクの話を前回書きましたが、私がそれに否定的な理由を書きます。

 最大の理由は前回も書きましたが、チャットでそんなのを使うとつまらなくなるからです。つまらなくなるという最大の要因は、アダルトにしろノンアダにしろチャットはあくまでコミュニケーションを基本とする遊びなのに、モザイクをするということでその基本を否定することになるからです。

 単純には、画面の向こうのチャトレさんの前に壁が出来てしまうということなんです。一方に壁を作られてしまうと、ちゃんとしたコミュニケーションが取れなくなってしまいます。モザイクが壁に見えるという心理的な部分が大きいところですけどね。その分、絶対の壁に守られたチャトレさんは安心できますけど、お客さんがイライラしていることには気が付かないと思います。

 2番目に、リアルなパンティであればチャトレさんがその気になってちょっと裾を横にずらせば見えちゃいますが、モザイクではそうはいきません。モザイクの存在自体が不自然なんです。そのひょっとしたら見えるかもしれないというところを、国内サイトのアダルトに期待しているのに、モザイクがあるとそんなことは絶対に期待できなくなってしまいます。

 3番目は、モザイクをすることによって、モザイクを使うチャトレさんの構図がみんな同じになっちゃうんです。上向きに足を投げ出した形で座って、パンティを脱いで両足を開いて股にカメラを近づけた構図。同じポーズじゃ、どのチャトレさんだって同じに見えちゃいます。チャトレさんなら誰だっていいということになっちゃいます。

 4番目は、チャトレさんが自動的に安全圏に引っ込むことになり、お客さんが彼女に対していさぎよくない感じを受けてしまうからです。これは私の個人的思考の問題だと思っていますが、私はアダルトの場合は開き直った大胆さが表に出るようなパフォーマンスが好みなんです。

 いつも言うことなのですが、車で砂漠をドライブして、窓から見える砂漠の映像を延々と見せられたら1分もしないで飽きちゃいます。モザイクをするということはこれと同じなんです。ゴビ砂漠、サハラ砂漠、アタカマ砂漠、カラハリ砂漠・・・・。車から見える砂漠を見て区別がつきますか?

 モザイクをすることで、チャトレさんの持つ体の個性は消えてしまうし、ひょっとしたら見えるかも?という期待感をお客さんは抱けなくなっちゃいます。チャットで、大半以上は視覚に期待しているのに、モザイクはそれを拒否するってことなので、チャットが成立しなくなるんです。

 時々訳の分からないチャトレさんが現れるのがチャットサイト。私はノンアダですと言いながらモザイクで顔を隠して出演するチャトレさんが現れる可能性もあります。TVのなんとか相談じゃないんですけど、そんな画面を見ていて楽しいわけがありません。

 チャットは視覚で勝負をするところ。モザイクにお客さんは最初のうちは食いつくと思いますが、すぐに飽きると思います。そんなことばかり続くと、チャットの面白みが減って、ただでさえ少なくなっているチャットに来るお客さんが減るのではないかと危惧しています。










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR