アダルトライブチャットの日々 モザイク機能
FC2ブログ
2017-02-11(Sat)

モザイク機能

 最近ある人妻チャットサイトで、「モザイク」機能を使うチャトレさんを時々見かけるようになりました。そのサイトではチャトレさんの画面からソフトをダウンロードでき、それを使ってパフォーマンスができるようになったそうです。

 ご存じない方のために説明すると、画面を上下に二分割、左右に三分割した、下側の中央部分(大体1/6のところ)にだけモザイクがかかる仕組み。カメラの移動とともにそのモザイクも動きます。その向こうで○○こを開いて中のピンクをさらけ出しても、お客さんの方にはハッキリと形は分からず、なんとなく真ん中あたりがピンクっぽいなって感じで伝わります。モザイクの大きさとか、修正の濃さなどが調節できるかどうかは知りません。

 私が知っている限り、去年の暮れごろそこのパフォさんがこの機能を人妻チャットサイトに使ったのが日本で最初だと思いますが、どうなんでしょう?ソフトは市販のものだと思いますが、チャットにこれを使うというアイディアがすごいと思っています。サイトは彼女にアイディア料を払ったんですかね?

 私はほとんど人妻サイト専門で、他のアダルトサイトのことは知らないので、彼女が最初に持ち込んだのかどうかは確認を取れていません。間違っていたらごめんなさい。また、他のサイトですでに使われているのかどうかの確認も取っていません。

 話はちょっとそれますが、個人的にはここに持ち込んだパフォさんは、チャトレさんというより、本当のパフォーマー、パフォさんだと思っています。お客さんと一緒になってチャットでの舞台を作り上げようとしているという印象が強い方です。彼女のチャットスタイルは普通にイメージするチャットとは異なっていますが、個人的にはそれはアリだと思います。チャットで極限のパフォーマンスを追求する中でモザイクを持ち込んできたんだと勝手に思っています。

 このモザイク機能は一時的にはチャットの世界を変えるほどの衝撃をもたらすと考えていますし、今後急激に増えていくものと考えています。でも、個人的には使わないほうがいいと思います。細かいことは今度ゆっくり書きますが、結論はこんな機能を使うアダルトチャトレさんが増えれば増えるほど、チャットからお客さんが離れていくと考えます。単純には、つまらないからです。すぐに飽きられてしまうということなんです。

 自分のチャットへの導入を検討しているチャトレさんは、よく考えた方がいいと思います。とりあえずダウンロードしておいて、お客さんから要求があれば使うということにしてもいいですし、ああいうのは嫌いだから使いませんと言って断るのが最上だと思います。


追伸:その後、これを人妻サイトに持ち込んだチャトレさんに確認したところ、モザイク機能自体はこの人妻サイトの兄弟サイトのアダルトサイトで使用していたとのこと。このチャトレさんは独自に工夫した、モザイクを用いて人妻サイトで使い始めたそうです。彼女のモザイクはきわど過ぎて今はこの人妻サイトでは使用禁止とのことでした。彼女のアイディアを盗用したかの表現を使って、このサイトの管理の方にはご迷惑をおかけしました。つつしんでお詫び申し上げます。












ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR