アダルトライブチャットの日々 排泄器官?
FC2ブログ
2017-02-10(Fri)

排泄器官?

 今日は午後から鎌倉で仕事。朝のうちに川崎で別件を済ませてからの移動で早めに現場に到着。時間があったので、同じく早めに着いていた仕事仲間と「スシロー」で昼食。私の長い人生で3回目の回転寿司だったんです。食事のやり方とか、注文の仕方とか全然知らないことばかり。難しいことは仕事仲間に任せて、私は食べる専門だったんです。それなりに美味しく、普通に食べられました。贅沢を言ったり見栄を張る気はありませんが、私にとってはそれなりであり、それ以上ではないという感想しか持てませんでした。

 仕事が終わってから帰宅するのが大変。ラッシュの時間と事故。前が見えないくらいの降雪もあり、35㎞の距離を車で帰るのに3時間もかかっちゃいました。2時間乗った時に賢いカーナビが「2時間ドライブしています、休んだら?」みたいな声をかけてきました。そのまま無視してドライブを継続しましたけどね。ドライブの終わりに自宅近くのコンビニに煙草を買いに寄ったついでに、トイレへ。長い放出時間だったのですが、思い返せば10時間もトイレに行ってなかったんです。途中で尿意も感じませんでした。夜中には2回も3回も起きだしてトイレに行く老人としては異例です。

 その周辺辺りに異常があるのかも?あそこは、単なる排泄器官じゃなくて、もう一つ別の機能も持っているので、そっちの方に異常がないか心配です。正常か異常かを確認したいのですが、誰か協力してくれる人はいないですかね?








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR