アダルトライブチャットの日々 やりたいか、やりたくないか
FC2ブログ
2017-02-09(Thu)

やりたいか、やりたくないか

 今日は東京地方は雪かも?という天気予報。朝から仕事が入っていたので心配していたのですが、私が住んでいるあたりは雨から曇りという感じ。ただ現場では手袋が必要なくらいの冷たさを感じていました。積雪があった地方はかなりのドカ雪のようで大変ですね。春が来る前の最後の天のあがきなのかもしれませんね?

 人妻チャットサイトではここにきて一段と新人のチャトレさんが増えてきましたね。その中でも20代女性がかなり多くなり、「35歳以上、色白、ポチャ」大好きと公言している私としては寂しい限りです。それにしても、そんな新人さんに覗きに入ってもあまりにもつまらなく、この人ならメインとしてINしてもいいと思える人は20人に一人くらいです。厳しく採点すると50人に一人くらいかもしれません。

 わざとらしかったり、隠してばかり、時間稼ぎ、普段着のまま・・・・なんて、これならリアルでもやりたいと思う女性がいないんです。もちろんチャットはバーチャル世界なのでリアルにやれる可能性は1%以下だと思っていますが、それでも私がメインとしてチャットをする条件はやりたいと思うかどうかにかかっているんです。やりたいと思わない女性を好きにはなれないですからね。好きになる可能性がなければ、チャットをしてても楽しくありません。

 チャットは大人の男と女が遊ぶ世界です。そこで女性を好きになるかどうかというのは、私にとってとても重要なんです。「チャットは愛」ですからね。チャットの世界でそう思えるような女性がどんどん減ってきているので、私の足も遠のくってことになっちゃってるんですよね。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR