アダルトライブチャットの日々 チャットでソックス着用?
FC2ブログ
2017-02-06(Mon)

チャットでソックス着用?

 今日から新しい1週間の始まり。初日の今日は3件の仕事。幸先のいいスタートになったのですが、そのあとがまだしょぼしょぼとしか入ってきてないので、ある意味不安のスタートといったところです。

 うちに帰って、人妻チャットサイトを覗いてみたら、自宅からINしているアダルトチャトレさん。カメラを下げたら、ソックスを穿いているんです。急に萎えちゃいました。元々勃起していたわけじゃないので、イメージ上の一時不能といったところなんですけどね。それ以上覗く気がなくなり、私はすぐに落ちちゃいました。

 それにしても、チャットを勘違いしてるんですかね?新人さんだから仕方がないとはいえ、チャットに来る客、99.9%は男性ですが、全くその男性の気持ちが分かってません。中には変な性癖の人がいて、そんなソックス姿の女性に萌えるって人もいるとは思いますよ。でも、かなり少数派だと思います。

 人妻サイトでは、「あなたの隣の奥さんとセックスしたいと思いませんか?」なんて素人女性との出会いをうたっているのは、知ってますよ。でも、そこで問題なのは隣の素人のだらしがないブスの奥さんとやりたいですか?ってことになっちゃうんです。上品で、キレイな隣の奥さんとはやりたいですけど、その人が色んな面で自分の奥さんよりかなり下って感じだとやろうとは思わないのが普通の男性です。「普通の奥さんとか女性が在籍しています」というお客さんにへの宣伝文句を信じて、普段通りでいいなんて考えるのはチャトレとしては間違っていますよ。確かに普通の女性でいいのですが、それだけではダメなんです。

 普通の奥さんが頑張ってお洒落をして、チラッと艶っぽくふるまう姿をみると、多少欠点があってもやりたいと思うのが男性だと思うんですよね。ソックスとかほつれた糸が出ているパンティを身に着けているような女性とお金を出してまでやりたいとは普通の人は思いません。もちろん、ただでやらして貰えるなら、それはそれでごちそうさまってことになりますけど、それは別の話。

 お金を払う以上は、自分には手が届くか届かないかの、ちょっと上の女性が自分のところに降りてきて、相手をしてもらえるからチャットをやるというのが普通の男性の考えだと思います。


 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR