アダルトライブチャットの日々 洗ってないから見せられません
FC2ブログ
2017-02-02(Thu)

洗ってないから見せられません

 今日は仕事もなく、1日中家でダラダラ。日中は2時間弱の睡眠を何回か繰り返し。立ったり座ったりより、寝ている時間の方が長い状態。それに加えて急に視力が落ちてきており、それに伴って集中力も低下してるため、やらなくちゃいけない書類造りの仕事がまだ出来てないんです。ちょいヤバですね。

 全然関係ないんですが、私はチャットである程度親しくなったチャトレさんに「お○○こを見せてよ」って普通に言っちゃいます。国内チャットサイトで禁止事項だってことは知っていますよ。そんな会話も大人の遊びだと考えているんです。新人さんとかあまり親しくない女性だと怒り狂う人も出てきちゃうので、このセリフは言えません。

 檀家さんとか古くからの知り合いで、本当に見せてくれる可能性がある人にも言えないですね。私のせいで退会させられと困っちゃうし、「責任とって、体で払ってよ!」なんて言われても、か細い私の弱小物では責任は取れませんから。


 この間、さる女性にこのセリフを言ったら、

 「今日は洗ってないので見せられません」

 との答え。私は一瞬絶句。次の言葉が出てきませんでした。気が利いたいい答えだと思います。座布団を3枚あげちゃいます。淑女としてはそうじゃなくちゃいけませんよね。

 慣れてないチャトレさんで、「規則で決まっているから見せられません」と答える人が多いですね。お客さんも規則は分かっていてこういうセリフを言ってるんです。でも、こんな否定語を使って直接拒否するとほとんどのお客さんは再訪することはないと思います。アダルトを断るって本当に難しいのですが、そこを機智で乗り越える努力をしないと稼げません。

 
 この答えを聞いた時に、
 「それがいいんだよ。舐めて綺麗にしてあげるね」

 って、返せれば良かったですね。私もまだまだ色の道の修行が足りないな、と今になって反省しています。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR