アダルトライブチャットの日々 グアム旅行計画
FC2ブログ
2017-02-01(Wed)

グアム旅行計画

 今日から2月の始まり。1件だけ仕事があり、今週はこれでおしまいです。

 先週、私の慰労会を開いてくれた話は書きましたが、私を招いてくれた最長老の方は昨年の12月に後期高齢者の仲間入り。75歳になりました。数年前に病気が見つかって現役を引退して悠々自適の生活。奥さんと年に数回の海外旅行をしたり、別荘でのんびりとしたりの生活です。

 中近東、南米、もちろん米国、欧州等50数か国を訪問したそうです。そんな人でも、近辺ではグアムに行ったことがないとのこと。じゃあ、老人4人でこの日本を離れて、グアムで暖かくのんびりしようという結論になりました。日程を調整した結果、とりあえず、4月上旬に行くことにして、今本を買って最年少の私がグアム旅行の研究中。ここ、2、3日は仕事がないので、じっくりと日程を研究します。いいコンドミニアムがあれば、そこで自炊生活もいいなと考えています。

 私以外はかなり生活に余裕がある方たちなので、けっこうノンビリ好き勝手に楽しめるように検討する予定です。水着になって海辺で楽しむなんてことは絶対にしませんけどね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR