アダルトライブチャットの日々 またしても1年
FC2ブログ
2017-01-28(Sat)

またしても1年

 恥ずかしながら、今日は私の1年ぶりの誕生日。1年が過ぎさる時間がどんどん短くなってきています。アッという間の1年です。

 いつもの休日の通り、自室のPCの前でゴソゴソやっていて1日が過ぎてしまいました。きのうは自分でコンビニで買ったケーキがあったのですが、今日はそれもなし。毎年のことながら、姉も妹も私の誕生日なんて気にもしてくれてません。私も気にしてないのでお互い様なんですけどね。

 それでも、何人かのチャトレさんと学生時代からの女友達、それに昔銀座で係りだったお姉さんたちからお祝いメールとかLINEがあり、ありがたいことだと感謝しています。こんな付き合いができるのも生きて元気で過ごせてる間だけですからね。

 今日から1つ加わった年齢を背負って、また頑張りたいと思います。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR