アダルトライブチャットの日々 久しぶりの外泊
FC2ブログ
2017-01-24(Tue)

久しぶりの外泊

 今年になって色んな事情があって私が個人的に所属をしていたある職能団体を退会したんです。20年前に設立した団体で、そこの役員をずっと続けていたんです。私の退会を惜しんでくれる方たちがいて、新宿で4人で懇親会をやりました。爺さんばかりで昔話に花が咲いて楽しかったですね。

 明日は早朝から同じ新宿で会議があるので、そのまま新宿のAPAホテルに宿泊することになりました。何年かぶりの外泊という感じです。久しぶりに暖かい部屋で眠れます。部屋に置かれている、本をパラパラと読んでみました。いい本だと思うんですけど、中国から文句が出ており、それに同調する日本人も多いというのが、なんだか嫌ですね。それこそ思想の自由の侵害ですよね。

 私がサラリーマン時代には地方でよく泊ったのですが、シングルで6000円前後だったと思います。今はそれが11,000円。海外からのお客さんが増えるにしたがってホテル代金もうなぎ上りになっていました。

 シングル予約だったのに部屋がなくて、ツインの部屋。寝るのは一人なのでベッドが余っちゃいました。世の中はそんなもんなんですよね。



apa












ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR