アダルトライブチャットの日々 本当はアダルトしたくないの
FC2ブログ
2017-01-18(Wed)

本当はアダルトしたくないの

 きのうの夜は、さる人妻チャットサイトでお話だけというイベントがありました。ミックスサイトで普段アダルトをしてるチャトレさんも、そこでは最大限で下着までにしかなれないというイベントです。

 そのイベントに出演していた普段はアダルトをしているチャトレさんのトップページでのコメント。

 「本当はアダルトしたくないの」


 と書いてありました。

 本音なのか、そのイベント企画に合わせようとして言ったのか本当のところはわかりません。

 多分、本音なんでしょうね?

 初めて会った見知らぬ男性に、自分が本当に好きで裸を見せるなんてチャトレさんはほとんどいないと思っています。脱ぎたくなかったらノンアダでやればいいじゃん、なんて言うのは無責任な第三者の言い分です。本人は喋りも下手だし、顔も大したことないし、それでも稼がなくちゃいけないんで仕方なくアダルトをやってるんだってところだと思っています。

 ノンアダでも、アダルトでも楽しくやれればいいんですけどね。

 一見晴れやかなバーチャル世界の裏側を見るようなこのコメントを読んで、なんだか切なくなっちゃいました。


  









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR