アダルトライブチャットの日々 絶不調
FC2ブログ
2017-01-16(Mon)

絶不調

 金曜日の夜に急に肩甲骨の下あたりが痛くなり、土曜日はその痛みがお腹の周りにも広がってきました。きのうの日曜日の朝に起きた時、のどが強烈に痛くなり、結果として風邪をひいてたみたいです。それでも、きのうは緊急の書き物の仕事があったので集中して仕事をやっていました。熱はないのでボーっとすることもなく、喉と節々の痛みだったのでなんとか仕事を完了できたのは幸いでした。

 いつもやってる外に出る仕事は今日はなかったので助かりました。明日は外に出る仕事があるので、今日はゆっくり休みます。

 おやすみなさい





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR