アダルトライブチャットの日々 23㎏減
FC2ブログ
2017-01-11(Wed)

23㎏減

 今週は順調に仕事が入ってきており、平日は全部仕事になっちゃいました。とはいえ、年を越して急に老化。きのう、今日と仕事をやっただけで、なんだか疲れちゃいました。

 2010年に2度目の会社を辞め、1年間で体重が20㎏増加して105㎏に。会社通勤がなくなり電車に乗ることがなくなったということだけではなく、間違いないのは将来の生活不安に伴うストレスが太ってしまった主因だったと思っています。その後色んな仕事に手を付けてから5年ちょっと経ったきのう体重を測ったら、ピークから23㎏減の82㎏。60㎏の女性が47㎏になったって感じですかね?

 老化に伴う何らかの疾病もあると思うのですが、医者には行ってないので、よく分かりません。久しぶりの会う人に「元気?」って聞かれるのですが、「元気じゃないよ」と答えています。仕事がない時には部屋の閉じこもって1日600歩ほどしか歩かないので、脚も衰えるし、胸の筋肉も落ちちゃってます。そんな状況で元気な人はいるはずがないですよね。とりあえず生きてるからいいんじゃないんですかね?

 今日から13日にかけてこの冬最強、最長の寒波が北日本に襲来とのこと。ちょっと前も箱根に50センチの積雪とか北海道の吹雪なんてニュースでやっていましたが、それを上回るとすると本当に大変です。冬場はこうじゃなくちゃなんて思いもあると思いますが、子供の通学のこともあるしその地区のチャトレさんは気をつけてくださいね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR