アダルトライブチャットの日々 良識ある大人の男性と
FC2ブログ
2017-01-09(Mon)

良識ある大人の男性と

 「良識ある大人の男性と」

 今日見たチャトレさんのトップコメント。どんな方なのかは知りません。このコメントから受ける私の勝手なイメージは、高学歴の美人さんかなと思います。生意気、高慢、あなたは何様?とまでは言いませんけどね。あくまで、この言葉だけから受けた私の印象です。

 チャトレは個人商売だから、ご自分をどういう形で売り込んでいくのもチャトレさん自身の考えでいいんですよ。ただ、私のように下心だけでチャットをやっている人間にとっては、こういう表現を使ってるチャトレさんのところにINすることはありません。もちろん、このチャトレさんの目的はそういうことなので、それでいいとは思います。

 このような表現をしたいというチャトレさんの気持ちは分かるような気がします。でも、チャットという遊びの場で「良識」なんてキツイ響きを持った言葉を表に出してるのはどうなのかな?と思っただけです。たった一言のことなんですが、このコメントを読んだチャット客の多くは私と同じような印象を持つのではないのでしょうか?

 自分の精神衛生上のことを考えてINしてもらうお客さんにある程度の制限をかけるか、無駄な待機時間を減らすために間口を広げておくかの考え方の違いということなんでしょうね?

 

 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR