アダルトライブチャットの日々 お子様なんかいるの?
FC2ブログ
2017-01-07(Sat)

お子様なんかいるの?

 きのう人妻サイトで覗きに入った時のこと。

 初日のチャトレサンに対して、お客さんが、

 「お子さまなんかいるの?」


 とタイピングで聞いているところに、丁度私が覗きに入りました。

 それを見た瞬間に、「ああ、これはダメだ」と思って、私はすぐに落ちちゃいました。

 バカな客というしかないですね。

 私はチャットはチャトレさんと客の2人の世界を作るところだと思っています。それには現実の家庭とか旦那、奥さん、子供、会社なんて何の関係もありません。男と女がお互いが他の要素を切り捨てて、お互いの人となりだけをもって向き合う場所だと思っているんです。本気で好きになってもいいし、適当に遊びで付き合ってもいいし、そこはお互いの合意で進んでいけばいいだけなんです。

 そんな2人だけの世界を作る場所に、子供がどうの、旦那がどうのという現実のプライバシーなんていれようとするお客さんの心が分かりません。これを言った瞬間にチャトレさんの警戒心を呼び起こして、それ以上深い関係に進めないと思うんですけどね。

 私がチャトレさんの立場なら、「なんで初対面のあんたにそんなことを言わなくちゃいけないの?」と心を閉ざしちゃうところです。相手がどう反応するかを想像しないで発言をしないほうがいいと思います。

 逆にチャトレさんもお客さんに対して、あまり下らない質問はしないほうがいいと思います。チャットの会話はお互いのプライベートの部分に触れなくても十分に成立するんです。Q&Aとか、職務質問のようなのは会話とは言えません。お互いに気をつけた方がいいですよ。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR