アダルトライブチャットの日々 チャトレの定年
FC2ブログ
2017-01-05(Thu)

チャトレの定年

 今日は私にとっての今年初の仕事に出かけてきました。道路が混んでいると思いチョッと早めに家をでたのですが、道路はガラガラ。丸5年間、この仕事で車移動をしていて初めてくらいのスムースな走行が出来ました。いいことがあれば、悪いことも起こると思っているので、注意をしなさいよという年の初めの警告なのかも知れません。

 この間、私がチャットを始めた8年ほど前からずっと知っているチャトレさんを覗きに入りました。知っていると言っても、話もしたこともない方だったんです。私がチャットを徘徊してるときにはいつもチャット中で時々覗きに入るだけの知り合いってところです。その方がたまたま待機をしてたので、初めてチャットにINしました。

 私のように古くからの人たちは大勢いるの?という質問。私は人妻サイトしか分からないのですが、大勢いるので頑張ってくださいねと言ってアダルトもせずに別れました。本当に大勢いますよ。その点が人妻サイトの強みですね。若い人のサイトだと、お客さんも最初から若さを望んで入ってくる人が多いのですが、人妻サイトだと元々ある程度の年齢の方が希望ということですからね。ある程度の年齢以上になると、それ以上に何年年を重ねても関係ありません。最後はチャトレさんとお客さんとの人間関係になってくるってことなんです。

 チャトレという仕事に定年はありません。年を取ったからという理由で辞める必要はないってことなんです。チャトレが嫌になったとか、余分なお小遣いの必要がなくなったとかそんな理由で辞めるのはいいですけどね。チャットが楽しめるなら、年齢にかかわらずいつまでも、チャトレを続けていてもいいと思います。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR