アダルトライブチャットの日々 今年最後の一日
FC2ブログ
2016-12-31(Sat)

今年最後の一日

 新年まであと30分。チャットルームで年越しをされるチャトレさんも大勢いらっしゃるようで、本当にご苦労様です。このまま、頑張ってくださいね。

 今年もお世話になりました。

 来年はどんな年になるんだろうとか、どんな年にしたいとかの気持ちの切り替えもつかないまま、新年を迎えることになりました。昔からの習慣である年賀状ってそんな意味もあったんですね。年賀状を書いたり、新年を迎える様々の行事の中で徐々に新年を迎える覚悟をを育んでいくってことだったんだ。そして新年を迎え、はっきりと気持ちを切り替えるってことだったんだと思います。

 数年前から年賀状をやめており、今になってその意味に気がつきました。今更復活させる気持ちはありませんが、昔から行われていることってやっぱり大事にしなくちゃいけないんだなとつくづく思える年代になったってことなんですね。若い時って伝統とか決まり事って少しバカにしていましたことが悔やまれます。

 それでは、よいお年をお迎えください。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR