アダルトライブチャットの日々 本年最後の仕事
FC2ブログ
2016-12-29(Thu)

本年最後の仕事

 今日はいつもとは違う別の仕事の呼び出しがあって、急遽田町の事務所で今年の最後の仕事をしていました。本来は私の受け持ちではないのですが、3名で運営している小規模事務所なので、仕方がありません。2時間くらいで終わったので、年末の挨拶をして別れてから、一人でアメ横に行ってきました。さすがに年末のアメ横は昼間から人がごった返していました。

 正月用の食料品の買い出し客よりアジア地区からの外国人が多い風景は全く普段と同じ。あの辺りはもう日本じゃないような気がしますね。これからは日本各地で外人があふれるようなそんな風景が当たり前になるのかと思うと、ちょっと考えちゃいます。

 帰りには床屋にも寄って、これで新年を迎える準備は整いました。とはいえ、何の予定も入ってないのはいつもと同じです。初詣にすら出かける予定もありません。年賀状も完全にやめて、年末だとか正月だとかとも関係ない生活をここ数年続けていますが、老人になるとこれが普通なんですかね?








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR