アダルトライブチャットの日々 ガチガチに隠しすぎ
FC2ブログ
2016-12-28(Wed)

ガチガチに隠しすぎ

 今日から帰省ラッシュも始まったみたいで、あいも変わらない日本の年末風景が始まりました。昔に比べて正月を迎えるって感じが全くなくなっちゃいましたね。交通は便利になるし、365日24時間営業のコンビニを筆頭とする店舗が増えたのが正月を迎えるって緊張感がなくなった最大の原因なんでしょうね?

 チャットの世界も、今日が今年の最終日ですってチャトレさんも多くなってきました。競争相手は大勢いるので、チョッと休んでいる間に別のチャトレさんにとって代わられちゃうかもしれませんが、それはそれで仕方がありません。自分が努力したくても、家庭の事情っていうものもありますからね。そんなことも含めて、毎日出会うその場その場がチャトレさんの勝負場所なんです。

 それにしても、本当にチャットがつまらなくなっちゃいました。昔から変わってないとは思うのですが、私自身の心の問題が大きいと思います。飽きちゃったというか、チャトレさんは変わってもデジャヴュのように同じシーンばかり見るとどうしてもそうなっちゃうんでしょうね?

 国内サイトだとどうしても禁止事項が多いので、アダルトをする人は必死になって必要以上に隠しちゃいます。そこが嫌なんですよね。両手を固くしたまま、その手で絶対に見せないぞという必死さが伝わってくると、白けちゃいます。ひょっとしたら・・・という期待感を全く抱けないんです。

 アダルトの極意は、どうやって隠そうとするかを工夫するんじゃなくて、どうやって見せよう、見てもらおうと工夫をするところに存在してると思います。見せると言ってもモロに禁止部を見せろと言ってるんじゃありませんよ。そこは誤解されると困るのですが、アダルトの場合はそのギリギリの部分で勝負をしてるのだから、しっかりと考えた方がいいと思います。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR