アダルトライブチャットの日々 今年最後の週に突入
FC2ブログ
2016-12-26(Mon)

今年最後の週に突入

 ついに今年も残すところ最後の1週間になりました。

 さっき、TVをチラッと視たらSMAPの最後の番組ということでSMAP×SMAPをやってました。5分くらい視て自室に戻りました。世代も違うし、芸能関係にはほとんど興味がないので、そんなもんですよね。SMAPは解散しても一人ひとりは今後も芸能界で生きていて、年が明ければ個別に出演するだけだと思うんですけどね。

クリスマスも終わり、次は正月。すぐに花祭り、入学式、節句なんて、商戦が繰り広げられて、またアッという間に1年が過ぎ去っちゃうことになるんでしょうね。

 今年も多くの知り合いのチャトレさんがチャットの世界から去っていきました。生きている限りは出会いと別れの繰り返し。別れることが分かっているのだから、会っているその瞬間だけでも本気で楽しんだ方がいいですよ。一期一会の繰り返しがチャットだと思います。チャットだけじゃなくて、人生ってそんなもんだと思います。

 年の瀬になると、しみじみと考えちゃうことが多いですね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR