アダルトライブチャットの日々 チャトレは自由業
FC2ブログ
2016-12-17(Sat)

チャトレは自由業

 今日は珍しく休日なのに仕事が入りました。仕事は原則平日なのですが、年に何回か土日に入ることもあるんです。雇用元は休日なのに申し訳ないと言ってくれたのですが、私のような生活をしてると平日だとか土日だとかは関係ありません。原則として、仕事があれば曜日に関係なく受けることにしています。

 家族と一緒に暮らしているチャトレさんの場合はそうはいきませんからね。土日とか夜はチャットルームに堂々と通うってわけにはいきません。自宅からも無理ですよね?

 チャトレの仕事をしてるって家族に言える人って10人に一人もいないと思っています。ノンアダチャトレさんの場合だって家族とか普通の友達には言えないですよね?チャトレという仕事は社会的には風俗営業法の適用業種ですから、仕方がありません。社会が見る目は冷たいですからね。チャトレ同士の横のつながりもなく、仲の良いお客さんが出来ない限りはチャットに起因する色んな事を相談する相手もいないのはかなり精神的に辛いものがあると思います。切り替えが簡単にできる性格の人ならなんとかなりますが、普通の人はどうしても精神的な負担が大きくなって辞めちゃうというのがほとんどです。

 半年以上続けることができるとか、一時引退をしたものの何年かして戻ってくることができるようなチャトレさんは、生活があってやむなく頑張らざるを得ないという人もいるとは思いますが、本当に強い人だと思っています。

 チャトレというのはある意味自由業です。チャトレになるもならないも簡単にできちゃいますからね。そういうことも含めて、考え方によってはいい仕事だと思っています。もちろんその人の性格によって向き不向きというのはありますよ。でも、頑張れば頑張るだけの成果が得られる仕事だと思っています。本当に頑張って欲しいんです。

 








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR