アダルトライブチャットの日々 くさや
FC2ブログ
2016-12-16(Fri)

くさや

 今朝、きのう一緒に飲んだおじさんから電話があって、きのう居酒屋のあと電車に乗って大変だったとのこと。夕方6時過ぎの結構混んでる電車の中。周りに誰も寄ってこなくて、一人の男性からはずっと睨まれてたみたいです。私はそのあとはもう一人のおじさんとずっと一緒の電車だったのですが、そう言われてみれば我々の周りもけっこう空間があったなと思い出しました。

 そうなんです。昨日の居酒屋で「くさや」を食べたんです。おじさん2人は私とは別の大学の同級生。彼らは学生時代に飲みに行くと「くさや」を食べてたみたいで、久しぶりに食べてみたいといって注文したんです。私は人生で2度目のチャレンジだったんですけどね。昔、食べたときにはちょっと臭いけど、それほど不味いもんじゃないなという程度の印象。今回も同じような感じだったんですけどね。

 「くさや」は臭いと言われてますけど、どんな匂いか知ってますか?モロにうんちの匂いなんです。銀杏のまわりについているのより、もっと臭いです。それを食べるなんて尋常じゃないですよね?口の中に入れると、それほど臭わないんです。食べたのが体臭になってにじみ出たのか、食卓の上に置いているときに漂ってる匂いが洋服についていたのかは分かりません。どっちにしても、電車の乗客が周りによってこなかったのは確かなので、よっぽど臭かったんでしょうね?

 昔は食料を保存することが最優先。色んな工夫をして何年も保存できるようにしたんだと思います。そこは評価しますが、もうちょっと何とかならなかったんですかね?

 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR