アダルトライブチャットの日々 忘年会
FC2ブログ
2016-12-15(Thu)

忘年会

 今日、明日はいつもの仕事も入っておらず自宅でゆっくりとしていました。そこに別件の仕事の話が入り、東京の田町の事務所へ。そこで、突然仲間たちのおじさん3人で忘年会をやろうということになり、浜松町の「秋田屋」という結構有名な居酒屋に出かけてきました。4時過ぎに行ったのですが、すでに6割は埋まっており、その後すぐに満席に。サラリーマンもけっこう多かったですよ。

 私自身は何年前かから飲むと貧血でおかしくなるようになり、ずっと禁酒状態。年間トータルでコップ何杯かのビールだけです。今日も時間をかけてビールの中ジョッキを一杯飲んでおしまいでした。有名居酒屋らしく、持つ煮込み、焼き鳥、くさやなんて食べ物はすべておいしかったですね。

 おじさん専用だったそんな居酒屋にもチラホラと女性も見かけるようになりました。それはそれで時代の流れ。自分自分で考えて、やりたい行動がとれる時代になったんですよね?いいことだと思います。

 


 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR