アダルトライブチャットの日々 仮性清楚
FC2ブログ
2016-12-11(Sun)

仮性清楚

 この間のブログで

 「○んこ、○んこ、○んこ、○っこ」なんて、チャットで言っちゃいます。もちろん、伏字にすると同じですが、○の中に入る言葉は全部違うんですよ。


 と言ったところ、清楚な私の檀家さんから、回答がありました。

   「分かりましたよ~♬  『あ』、『き』、『は』、『だ』」

 正解です!

 よく分かりましたね! そうなんです。清純無垢な少年の心を持った私がエッチなことを考えるわけがありません。檀家さんはそれをよくわかってくれています。

 まさか、 「 『ま』、『ち』、『う』、『し』」が正解」だなんて考えた読者の方は、いらっしゃらないですよね?

 ちなみにその檀家さんが清楚だというのは、ほとんどの場合私の好きな白色系の下着を着けているということだけが理由です。それと、多分ですけど彼女のあそこは少女のようにツルツルじゃないんでしょうか?、もちろん、「少女≒清楚」なんて時代じゃないんですけどね。 まだツルツルかどうかは確認させてもらっていないんで、今度確認させてもらいますね。今は「仮性清楚」ってことにしておきます。

 彼女とは関係ありませんが、自称で「清楚と思われていますが・・・」なんてコメントを書いているチャトレさんは人妻サイトにものすごく大勢いますよね。この檀家さんはそんなことをご自分の口から言ったことは一度もありません。白いTバックと透けブラが清楚って感じがするから、私が勝手にそう言ってみただけなんです。

 これも関係はないのですが、 「仮性」と聞いてその下に入る別の言葉を想像した人は正常です。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR