アダルトライブチャットの日々 イベントへの参加
FC2ブログ
2016-12-09(Fri)

イベントへの参加

 「今日ははなきん たまたまですけどね」。というか、毎週のことですけどね。ただ、こんな言葉を言ってみたかっただけです。年を取るにつれ、だんだん子供に戻り、今の知能レベルは幼稚園児と同じです。。「○んこ、○んこ、○んこ、○っこ」なんて、チャットで言っちゃいます。もちろん、伏字にすると同じですが、○の中に入る言葉は全部違うんですよ。

 今日も、朝から3件の仕事があり、疲れはするものの嬉しい限りです。夕寝をしてから夕食。それが終わって人妻サイトを覗いてみると、今日はパーティチャット無料サービス。時々やってますけど、チャトレさんの数も多いですね。

 こんな時にだけしか来ないお客さんももちろんいますが、それでもせっかくのいい宣伝チャンスなので、チャトレさんは積極的に参加した方がいいと思います。新人期間にはある程度自動的に大勢のお客さんにINしてもらえてたのに、若葉マークが取れた瞬間からずっと待機続き。そんなチャトレさんの名誉挽回のチャンスですからね。

 チャトレ仕事はとてもシビアな仕事です。お客さんはお金を払っているという意識があるので、その見返りを必ず期待しています。アダルトOKのチャトレさんが新人時代に、恥ずかしいと言いながら時間稼ぎばかりやっていたら、若葉マークが取れた瞬間から待機が続いて当たり前です。お客さんに悪い第一印象を植え付けてしまっているチャトレさんは無料サービスとか大幅割引、大幅バックなんていう、イベント期間こそ挽回のチャンスだと思います。チャトレ仕事はお客さんに入ってもらえなくちゃ、仕事が始まらないんですよ。こんなイベントこそサイトが提供してくれた個人商店の宣伝チャンスだと割り切って考えた方がいいと思います。














ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR