アダルトライブチャットの日々 先輩の死
FC2ブログ
2016-12-06(Tue)

先輩の死

 今日は朝早くから夕方まで3件の仕事があり、それから急いで自宅に戻り車を置いて有楽町まで電車で出かけました。私が学生時代に所属していた部活の超OB会兼忘年会がありました。私が所属していたそのクラブは再来年には創部100周年。大昔に創部されたクラブの長老ばかりが集まるOB会なんです。若い人には声を掛けることもなく、その年代の超OBだけで忘年会を兼ねて、けっこう中身の濃い昔話を楽しんでるってわけなんです。

 すごくショックだったのは2年上の先輩。ずっと医者をやっていたのですが、2年前に会った時に「医者の俺が言うのもおかしいけど、定期健診なんて無意味だよ。具合が悪くなった時に、その症状を医者に訴えて調べてもらうしか手がないよ。死ぬ奴は死ぬ。生きる奴は生きるんだよ」と言ってた先輩です。今年の2月頃に亡くなったそうです。血液のガンとのことで、定期検診をやっていても見つからなかったと思いますが、症状が出たときにはもうお終いだったんですよね。昨年のOB会には参加していないので様子を全然知らなかったんです。

 私はもう7,8年定期健康診断も受けていませんが、みなさんは何か少しでも体に異常が出たら、すぐに医者に診てもらった方がいいと思います。手遅れになる前にね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR