アダルトライブチャットの日々 どMです
FC2ブログ
2016-12-03(Sat)

どMです

 人妻チャットサイトを覗いていると、トップコメントに

 「どMです」
 「いじめてください」
 「調教されたいんです」


 なんて書いてるチャトレさんがけっこう多いですね。

 これってどうなんですかね?人の性癖は様々ですから、これを見てINしてくるお客さんも結構多いのかもしれません?チャットを覗いていると、「おら、おら」とか、「もっと、ちゃんと見せろよ」とか高圧的にチャトレさんに接しているお客さんがかなり多いのも確かですけどね。本気で男性にいじめられて感じてしまう女性がそんなに多いとは思わないんです。

 少なくとも私のチャットスタイルとはかけ離れています。男性客がチャトレさんに対して高圧的に接している姿を覗いてしまうと、なんだかなーと思っちゃうんです。私はチャトレさんはお金で買った女でもないし、自分が客だから自分の自由になるとは思っていません。

 合コンの場合、男性が会費を払って女性は無料という場合が多いと聞いています。私の時代には合コンなんてなかったので、その辺りは詳しくはないんですけどね。でも、私のチャットスタイルはそんな感じで、チャットの場にお金を払って入場することで、無条件に女性と話が出来て、そこから先はお互いの話し合い、化かしあいの世界に入れると思ってチャットにお金を費やしているんです。

 人さまざまですから、いろんなスタイルがあってもいいと思ってますけどね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR