アダルトライブチャットの日々 姉の骨折
FC2ブログ
2016-11-29(Tue)

姉の骨折

 ウチの愛犬の散歩は午前は妹、夕方は姉って決めているんです。私の出番はありません。というか、私はうんちが嫌いなんで、結果として犬の散歩は嫌いってことになっちゃいます。姉と妹は毎日外を歩いていますが、私は仕事がない日は歩かないってことなんです。

 昨日の夕方、私が仕事から帰って姉を見ると、犬の散歩中突然犬に引っ張られて転んだとのことで、肩を固定してるんです。ひょっとしたらヒビが入っているかも?といって、今日医者に行ったら、「肩の骨がポッキリ折れています」と言われて骨折が確定。

 今や整形外科の患者の大部分は高齢者。ジジババってところです。特に閉経を過ぎた女性は骨粗しょう症にもなりやすいとのこと。骨が弱っているんですよね。日本人女性の平均閉経年齢は52歳。人妻熟女サイトではそれに近い年齢の人が多いですから、本当に気をつけてくださいよ。

 足腰の筋力が弱ってきてる上に体重増。反射神経も立ったときの体のバランス取りも若いころのようにはいきません。気持ちだけでは体の老化には勝てません。世の中にはアンチエイジングとかそのたぐいの資料はたくさん出ています。やるかやらないかで、10年後が違うってことなんでしょうけどね。実際には何もやらないで10年後に自分のあまりの衰えに愕然とするのが普通の人なんです。もちろん、自分自身のことを言ってるんですけどね。

 結局のところ、そんな努力をしてもしなくても10年後は年寄りは年寄りです。その時になってショックを受ける前に、今を大事にして、やっちゃいましょうよ。今なら、何でも出来ちゃうんですよ。アッ、子供はもう無理だと思いますけどね。25歳、30歳の自然受胎率は30%。40歳になると5%。45歳で1%以下になっちゃいます。もう生中出しでもOKですよね?







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR