アダルトライブチャットの日々 外国人は嫌いだ
FC2ブログ
2016-11-28(Mon)

外国人は嫌いだ

 今日は午後から唯一の仕事に出かけました。片道40㎞の現場ですから、途中の渋滞もあり2時間近く掛かっちゃいました。10分で行けるところも、2時間かかるところでも受け取る報酬が同じってところは釈然としませんが、決まりは決まり。仕事をもらえるだけありがたいと思っています。

 前々回のブログに「外人が嫌いなんです」って書いたのですが、そんなこと言っちゃっていいの?と知り合いのチャトレさんから言われちゃいました。外人って差別用語みたいに言われてますけど、差別じゃなくて区別だと思いますけどね。

 サラリーマン時代の真ん中くらいのところの10数年間は海外に関する仕事で、契約とか技術関係で色んな外人と交流していた時代があったんです。パキスタンに1か月半とか、インドに3回。北米には10数回は行っています。あとはスウェーデン、イギリス、ドイツ、ペルー、ブラジルなんて国にも行きました。

 普通の会社ですから、通訳をつけてくれるわけでもなく、自力で相手との交渉とか普通の話し合い。そんな中で外人が嫌になっていた頃、最後の10年くらいは外資がその会社に入ってきて、徐々にその外資の資金負担率が増えてきたんです。結果として会社幹部の大半は日本と日本のその業界を知らない外人が占め、組織自体も本国そのままに全面変換。色んなやり方があまりにもバカだったので、見切りをつけてその会社を辞めました。

 そんなことも含めた色んな経緯があって、やっぱり育った文化とか宗教が異なる人たちとは仲良くなれない。そんなのは嫌いだってなっちゃったんです。偏見と言われようが、自分の経験から得た持論ですから仕方がありません。ヘイトする気はありません。今でも外人の知人も大勢いるんですよ。普通に付き合っている分には全く問題がありませんが、最後のところになるとやっぱり決裂しちゃうだろうなと思っています。

 それと海外ポルノに出てくる女優さんの陰毛。ヒットラーを思わせるようなチョビ髭みたいにチョロっと残した陰毛には笑っちゃいます。日本人のようなデザインの陰毛に出会うことはありません。チョロっとしたのは大嫌いです。チョロっと残すくらいなら、全部剃れと言っちゃいます。あんな陰毛にしたお○んこを研究する気にならないんですよね。

 もちろん私はお○んこは嫌いなんですよ。他の男性がその害に会わないように、嫌々ながら高いお金を払ってまで身をもって研究しているんです。誤解しないで下さいね。私は他の人の代わりに自分の身を捧げている殉教者なんです。

 海外サイトでの研究が資金的に困難になってきており、仕方なく国内チャットサイトへ。人妻サイトのヒソヒソ話で「○んこが見たい」ってチャトレさんに言ってみると、サイトが準備をしているテンプレートで「今はダメ」って返事がただちに返ってきます。このままでは、日本の○んこ研究が停滞するので、非常に危機感を抱いています。どこかに協力者がいないですかね?一人だけを微に入り細を穿って研究する方法もあるのですが、出来るだけ大勢の対象を見て比較評価する必要があるんです。それが私の研究方針なんです。

 関係ありませんが、「今はダメ」っていうセリフはあるサイトではテンプレートに入っている、って知り合いのチャトレさんから教えてもらいました。本当にいいセリフだと思います。これにハートをつけたり、語尾に絵文字を入れて自分のオリジナルと作るのもいいと思いますね。甘えた感じが出るといいんですけどね。

 「今はダーメ♡」
 「今はダメ (゜-Å) 」  見せられなくてちょっと悲しい
 「今はダメ (*´□`*)」  恥ずかしい、甘えちゃう





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR