アダルトライブチャットの日々 急な円安
FC2ブログ
2016-11-26(Sat)

急な円安

 トランプ氏がアメリカ大統領に決まってから、急に円安になっちゃいましたね。実際にはドル高なんですけどね。それまで1ドル103円くらいだったのが、急に113円。日本の輸出産業にとってはいいのですが、私のように海外通販を多用してる人間にとっては、なにもしないのに1割値上げ。けっこう大変です。国内価格より安くて海外通販を利用していたのに、メリットがなくなっちゃいました。もちろん、保証が必要なものとか食料品はずっと国内で買ってますけどね。

 それと私はやっぱり日本人が好きですから、エロ関係も全部国内調達です。外人が嫌いなんですよね。昔は海外出張に出るとむこうのポルノ8㎜動画とか本の類を買ってきてましたが、今は全部国産品。「安くて良いから買います国産品」って標語を子供の頃見かけたような気がします。

 問題はこの円安で海外サイトでのお○○この研究が出来なくなっちゃったことです。もう2か月近く研究は休止中。それなりにお金がかかっちゃいますからね。それが実質1割も値上がりになると、もっと行く気にはなれません。海外サイトでチャトレをやってる方も待機が長くなってるんじゃないんですか?頑張って欲しいと思います。


 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR