アダルトライブチャットの日々 今はダメ
FC2ブログ
2016-11-20(Sun)

今はダメ

 ちょっと前になりますが、人妻チャットサイトで何回か話をしたことがある人がチャット中だったので、覗きに入りました。メインさん一人と対話中でした。

 私は知り合いのチャトレさんを覗きに入った時には、ヒソヒソ話で親父ギャグを中心にした笑いを取りに行くのが普通です。あるいは同じくヒソヒソ話で、「ま○こが見えてないよ」とか、「ちゃんと開いて見せてよ」なんて直接的に言って反応をうかがうんです。それに対して、「規則で禁じられています」なんて野暮なことを言う人は一人もいません。「やーね」とか、「今度ね」とかの返信だけで終わりです。私との話は、その場だけのことであとをひかないことを知っているからです。一期一会。次に会った時には別の話になってますからね。

 そのチャトレさんはかなりの年月チャトレとして仕事をしている方。アダルトはOKで、今はINする時間は少なくなっていますが、かなりのチャット率の方です。私は昔から顔は知っていましたが、初めて話をしたのはほんの数か月前。その後、5,6回話をしたくらいです。まだお互いに気ごころを知り合ってるような関係にはなっていないと思っています。

 その女性に「おま○こを見たいんですけど・・・」ってヒソヒソ話に入れたら、「今はダメ」って返事が返ってきました。さすがベテラン。私に対しては理想的な回答だと思いました。いい塩梅の答えというべきなんでしょうね。これを「ダメ」とか、「規則があるから」なんて回答だったら、私はじゃあもう次はないよって心で叫んだところですからね。「今度ね」という回答もあまりよくないですね。約束しちゃうことになります。

 あまり話をしたことのない私に対して、的確な回答が出来たということは、さすがに長い期間チャット率をキープできるようなベテランの人は無意識に相手との間合いの取り方がうまくできているってことなんだと思います。この間合いの取り方は本能的に天才的な人がいるのは確かです。天才ではない私たちはやはり大勢の人と接する中で、失敗しながら色んな工夫をしていかないと身に着けることはできないことなんです。難しいけど、そこがチャットの面白さであり、普通の人間関係でも大切なところなんです。

 覗きからの訳の分からないヒソヒソ話に対して、返信の答えが見つからなかったら、無言でいいんですよ。あとでメールで文句を言ってくるようなお客さんもたまにいますが、下手な回答をするくらいなら、無言の方がいいと思います。

  注記(私なら、こう感じる):
      「ダメ」・・・・・・・・・・・相手の要求を拒否。拒否とか否定、要求はチャットでは出来るだけ使わないほうがいい
      「今度ね」・・・・・・・・次回に、約束を果たしてくれと要求される可能性がある
      「規則ですから」・・・客は分かってながら要求しているのに対し、つっけんどんすぎ。親しみが持てない
      「本当は見せたいんだけど、規則ですから」・・・・規則なんかくそくらえ。見せたいなら危険を冒してでもちゃんと見せろ!
      「今はダメ」・・・・・・・今がダメという事実を述べているのみ。明日もダメかも知れないが、そこは言ってないので嘘をついたことにならない。それでも、次回に期待が持てる。もちろん、「じゃあいつなら見せてくれるんだよ?」って文句をつけるお客さんがいるとは思いますが、ベストな答えだと思います。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR