アダルトライブチャットの日々 アダルトチャットはメインさん次第
FC2ブログ
2016-11-18(Fri)

アダルトチャットはメインさん次第

 今日は朝早くから3件の仕事があり、今週はこれでおしまい。今月は初日から平日はずっと休みがなく仕事があって助かっています。問題は今月はあと来週1件あるだけで、あとは全然仕事がなし。今日までの反動ってところですかね?

 仕事から戻って、チョッと人妻チャットサイトに出かけたら、昔からの顔なじみで1か月に何回もINしないチャトレさんを見かけて、覗きでINしました。私がINして、「久しぶり」とヒソヒソ話で挨拶。その返事が「つまらない!」って戻ってきました。メインさんがつまらないって意味です。

 確かにまどろっこしいことをゴチャゴチャ言ってるメインさんでした。そのチャトレさんはお客さんの要求があればアダルトはバンバンやる人です。顔出しも堂々としています。そんな女性に対して、メインさんは周りから攻めてるつもりか、「きれいだね」から始まって、「どこに住んでるの?」、「旦那さんとは?」とかやっているんです。私ならゴチャゴチャしないで、「やりたい!」って直接言っちゃいますけどね。それが目的でチャットをやってるわけですからね。

 もちろん、お客さんが自分のやり方でやっていいんですよ、遊びの場ですからね。でも、相手の様子を見ながら攻め方を変えることが出来なくちゃ、遊んでいてもつまらないと思うんですけどね。

 チャットでは、指をなめてみて、その指をブラに突っ込んで乳首を撫でて、どう固くなってきただろう。とか、洋服を着てパンストを穿いたままの女性に、足を開いて、指先で内またを撫でて、どう?感じてきた?なんてバカなワンパターンを繰り返してるメインさんがかなり多いですね。

 私はほとんど覗きでしかチャットをしない昨今ですが、こんなメインさんに当たってしまったチャトレさんは、本当につまらないだろうなと同情する場面がとても多いんです。アダルトチャットをやる場合、チャトレさんの演技がどうのこうのっていう前に、その遊びを楽しめるか、それを見て楽しむことが出来るかどうかの8割はメインさん次第と思っています。いつもはチャトレさんのことをいろいろ書いていますが、本当はお客さんもしっかり勉強してチャットライフをもっと楽しめるようにしなくちゃ無駄に待機を使うだけになっちゃうと思うんですけどね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR