アダルトライブチャットの日々 チャットでの警告
FC2ブログ
2016-11-12(Sat)

チャットでの警告

 今日は外は明るくて久しぶりにちょっと暖かかったようですね。私はいつもの通り自室に閉じこもっており、暖房もないので寒い思いをしながら、寝たり起きたりのまるで病人生活を送っていました。

 そんな中でチョットだけ人妻サイトのチャット覗き。朝のうちにあるサイトでは、アダルト中の同じ女性が3度も警告を出されて10秒程度ですかね赤い画面に暗転していました。強制終了にはなりませんでしたけどね。全く局部も見えておらず、私の感覚から言えば全く際どい所もなかったのにどういう訳かの警告です。あれでレッドカードなら、アダルトをするチャトレさんは全員が食らってしまうというくらいの厳しさでした。普通ならイエローカードで「注意をしてくださいよ」程度の内容です。

 たまたま、その時監視に当たった管理の人がそういう性格を持った人なのかもしれませんが、あんなことを繰り返しているとお客ばかりじゃなくて、チャトレさんもやる気をなくしちゃうと思います。ここのところ、どのサイトも厳しめに警告を出してるんですかね?私なんかのエロ老人はそのギリギリのところでの駆け引きを楽しんでるんですけどね。ほんの0.0何秒かあそこが見えただけで得したと思ってニヤニヤしちゃうんですけどね。

 警察に逆らえないのは分かりますよ。時々取り締まって、一罰百戒なんて見せしめ事件を作り上げますからね。実際にはソープとか本格的に店を構えてやってるデリヘリで本番をやっていても見て見ぬをするご都合主義の警察。泳がせて、時間をみて大きな一罰百戒事案を探してるんでしょうからね。それにしても、あまりチャットサイトの管理が必要以上に警告を出すと、客離れ、チャトレ離れが進んで、サイト自体が寂れちゃうと思いますよ。管理者の個人の感覚で警告を出されると困っちゃいます。今は管理者一人ひとりの基準に差がありすぎて、チャトレさんも迷ってるんじゃないんでしょうかね?






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR