アダルトライブチャットの日々 今日はポッキーの日じゃないですよ
FC2ブログ
2016-11-11(Fri)

今日はポッキーの日じゃないですよ

 11月11日は「ポッキーの日」じゃないんだそうです。「ポッキー&プリッツの日」だとのこと。今日の朝刊の広告ではっきりと認識しました。11月11日はその他にも、「電池の日(十一十一がプラスマイナスに見える)」、「下駄の日」、「箸の日」、「サッカーの日」等々、ものすごい数の記念日になっています。実は十数年前のこの日に私の父親が亡くなった命日でもあるんです。

 今週はかなり忙しく連日仕事が入っていたので大助かり。その分、仕事で外に出ているとき以外はダイニングの食卓の下に潜り込んで、そこに敷いてある電気絨毯の上で昼寝、夕寝をする毎日でした。自室をちゃんと暖房すればいいのですが、ワンちゃんもいるし経費節約をしなくちゃですからね。

 チャットもほとんど徘徊しなくなっているのですが、たまに見に行くと「まだこんなことをやってるの?」ってことばかりが目に付いちゃいます。何年経っても人間がやることなんて変わらないなということばかりです。このブログで散々言ってきたことの繰り返し。人は変われど、中味変わらずといったところです。

 ちょっと違ったのは時代の流れで、前はスカイプ名を云々って言っていたのが今はLINEのIDに変わったくらいですかね?初対面のチャトレさんに、パーティ「自分のLINE IDは『hi・・・・s2xxxx』」だから、よかったらここに連絡して」なんてやっていたバカ客がいました。このIDを利用してどうしてあげましょうかね?私は親切なので、ネットの怖さを教えてあげたいと思ったりもしています。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR