アダルトライブチャットの日々 働ける場所があるだけいいさ
FC2ブログ
2016-11-08(Tue)

働ける場所があるだけいいさ

 明日はひょっとしたら、木枯らし一番が吹くかも?という天気予報を視ました。きのうは毛布を入れるつもりだったのに、出すのが面倒だし1日くらいは大丈夫と思っていたら、夜中に4回もトイレ起床。老人ですから、トイレが近いのは仕方がなく、朝はそれで起きだし、そのまま朝食をして仕事に出かけるのが普通なんです。それでも、夜中に4回ものトイレ起床は生まれて初めての経験。老化は徐々に来るのではなくて、一気に来るんだというのを改めて感じちゃいました。

 昨年から急に仕事が減っており、今年もさらに減っていたところに今月は異例なことに急増。今日も3件こなしてきました。明日も2件。あさっては3件とかなりきついペースです。今のところ来週いっぱいは連日仕事が入っており、今月後半もこんな感じで順調に仕事が入るのを願うばかりです。ウチに帰ってばったり倒れても生活の安定のためには仕事があった方がいいですもんね。

 チャトレさんと同じでやっぱり仕事待ちの待機は辛いです。私の場合は仕事があれば外に出て太陽を見られるし、多少は歩くこともできます。そうじゃなくちゃ1日中PCの前に座った引きこもり老人そのままの生活ですからね。

 働けることに感謝です。

 この間から働きたくても働く場所がない元チャトレの檀家さんからの相談を受けて、真剣に悩んでいます。なんとか力になれるといいんですけどね。そんなこともあり、今チャトレとしてでも働ける場所がある人はそれだけで幸せなんですよ。働けるんだから、やる以上はぐちゃぐちゃ言わないで、少しでも真剣に取り組んだ方がいいと思います。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR