アダルトライブチャットの日々 濃 極潤
FC2ブログ
2016-11-05(Sat)

濃 極潤

 秋を飛び越して、急に冬がやってきた感じです。今年もリビングは別として、私の部屋はなんとか暖房なしで越冬したいところなんです。とりあえずは毛布でしのぐってところです。

 私は高校生くらいの時にはお洒落を気にして、それなりに男性用化粧品なんかを使ったこともあるんです。でも、社会人になってからは逆にそんなものは一切使っていません。ヘアも何もつけないでそのままです。シャンプーも石鹸シャンプーとクエン酸が主成分の石鹸シャンプー用リンスを何十年も使っています。そのせいかどうかは分かりませんが、多少の白髪はあるし、ヘアのボリュームは減ったものの、地肌が透けて見える状況にはありません。

 問題は老人なので、顔とか手とかがカサカサになっちゃうところです。2、3年前から、冬になると顔とか耳の後ろの皮膚の一部がボロボロと剥離しちゃうんです。それを防ぐために、ロート製薬が出しているヒアルロン酸を主成分とした「極潤」の化粧水を風呂上がりに顔とか耳の後ろに塗っていました。

 それが無くなってきてたところに、おとといたまたま近所のドラッグストアで見かけたのが同じロート製薬が出しているこの「濃 極潤」。新製品かどうかは知りません。きのう風呂上りにつけてみました。バッチリです。手の甲なんか10年前に戻った感じです。液体じゃなく、ジェル状のところがいいのかもしれませんけどね。

 ほとんどの女性は化粧品とか、美肌クリームなどにこだわりがあり、私ごとき素人の意見は参考にならないと思います。ただ、私が使ってものすごく効果があったので、ご主人が老人性の皮膚乾燥でお困りでしたらと思って推薦しました。私はこれを宣伝することで、お金を稼ごうとか考えてませんので、ご心配なく。



極潤



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR