アダルトライブチャットの日々 おっぱいが好きな人って意外と少ないんですよね
FC2ブログ
2016-11-01(Tue)

おっぱいが好きな人って意外と少ないんですよね

 今日から11月。どういうわけか今日は犬の日だそうです。「ワンワンワン」ってやつですね。1月11日でも、11月11日でもよかったと思います。ちなみに猫の日って調べてみると、想像通り2月22日でした。普通の人間の発想ってその程度ってところですかね?この枠を超えた発想が出来れば、天才と言われちゃうんでしょうね?

 今月の平日は来週の末まで順調にびっしりと仕事が入っています。このまま、年末を迎えると悲惨なことになるなと思っていた矢先、順調に仕事が入ってきて少しほっとしているところです。この冬は大雪になる可能性が高いとのことで、ついにスノータイヤを買わなくちゃいけないのかな?と思っているところなんで、少しでも収入があると助かります。

 仕事から帰って、チラッと覗いた人妻サイトでチャトレさんのこんなコメントを見ました。
 
 「おっぱいが好きな人って意外と少ないんですよね」


 この方がどんな方かは知りませんが、多分ご自身のおっぱいが大きくてそれで売ろうとしていたのに、実際にはお客さんが少ないってところだったんでしょう?あるいは、入ってもらったんだけど、お客さんからおっぱいにはあまり興味がないよって言われたんですかね?

 その辺りの事情はどうでもいいんですけど、私もこのチャトレさんの意見には賛成です。

 おっぱい星人なんて言葉がありますが、それはごく一部に強烈におっぱいが好きな人がいるって程度の話だと思っています。もちろん男性ですからおっぱいにも興味はありますが、「それだけじゃなー」ってところじゃないんでしょうか?

 「大きなおっぱいはお好きですか?」
 「おっぱい好きの方限定」
 「色白美巨乳○○○」
 「美乳と言われています」

 なんてコメントでおっぱいを強調して売り込んでる方が多いのですが、新人の頃はこんな言葉がそれなりに効果を発揮すると思います。でも、ある程度チャトレを経験したら、もうちょっと内面的なものを強調した方がいいんじゃないかと思っています。そして実際にお客さんが入って裸を見せてもらったら、実は綺麗なおっぱいだったという意外性を見せつけたがお客さんの印象に残ると思いますよ。


 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR