アダルトライブチャットの日々 ハロウィーン間近
FC2ブログ
2016-10-29(Sat)

ハロウィーン間近

 ここにきて、仕事がない時には明け方までLINEの無料ゲームをやっています。昨日も朝の4時半までやっていたのに、8時半にトイレ起床。その後、朝食後に再度朝寝。昼食後ちょっとゆっくりしたあと、夕寝をして1日が過ぎてしまいました。何もしなくても、時間はすぐに過ぎちゃってしまうんですよね。

 TVは朝から世間をあおるように、またしてもハロウィーン。ハロウィーン当日は月曜日なので、この土日を狙っての大キャンペーンって感じです。この行事も日本的進化を遂げて、コスプレ大会に大変貌しちゃいました。西洋の宗教なんて日本人には関係ないってところですね。私としてはやりたいならやったら程度の感想しかなく、老人のせいもあって積極的に参加するなんて気持ちは全くありません。カボチャも出されれば食べるけど、積極的に食べるほど好きじゃないっていうのも理由の一つです。

 とはいえ、トイレに貼ってある2ヶ月単位のカレンダーもハロウィーンの次の日から最後の一枚。本当にアッという間の1年ってことですよね?何もしなくても、時間だけは過ぎていっちゃいます。私の生活からすれば、人に説教をするなんて立場でもないし、全く大きなことは言えませんが、これからの将来を担う皆さん方は毎日の時間とか生活を大事にして下さいね。切に願っています。


 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR