アダルトライブチャットの日々 多忙だったサラリーマン時代
FC2ブログ
2016-10-26(Wed)

多忙だったサラリーマン時代

 今日は朝早くから月に一度の新宿での打ち合わせ。昨日の寒さがあったので長袖シャツに上着を着てネクタイなしのクールビズスタイル。ところが、今日は一転してとんでもなく暑くなり、上着なんかいらなかったですね。その打ち合わせを早々にして帰宅。午後から2件の今週の初仕事。長い一日になってしまいました。

 長い間サラリーマンをやっていたので、仕事が忙しいことについては慣れているので、こんなバタバタした生活の方が自分には合っています。サラリーマン時代は、今日何をしようかなんて考えることの方が嫌だったですね。朝会社に着くなり、すぐに仕事が始められる生活の方が充実していました。モーレツサラリーマンという訳ではなかったのですが、仕事を楽しんでいましたね。仕事を楽しんでたくさんお金をもらって、そのお金で持って週に何回か夜を楽しむって生活が一番充実していました。

 今のように自分の時間がたっぷりある生活も悪くはありませんが、本気で楽しむには資金不足。資金不足解消のためには仕事がしたいってことになっちゃうんですよね。それにしても今年に入って仕事の数が急に減って、今週も今日2件、あさって1件のみです。一昨年まではほとんど毎日仕事があったことを思えば、「ちょっとなー」と思っちゃいます。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR