アダルトライブチャットの日々 ベターッと開脚
FC2ブログ
2016-10-25(Tue)

ベターッと開脚

 本格的な秋を迎えて、かなり寒くなってきましたね。先週までは外に出るときは半袖のシャツに軽い上衣で良かったのですが、ここにきて自室でも長袖に着替えました。チャトレさんも、ニットでストーブをつけてる方が多くなってきたようですね。

 ここ半年以上、腕に活動量計をつけたままの生活をしているので、1日の歩行数とか睡眠時間がはっきりと分かります。ここ4日間は外にも出ず、室内でPCの前に座っていたので歩行距離は連日900歩前後。仕事があるときには3000歩って感じです。おかげで外に出るときにはちょっとふらついちゃうんです。足の筋力の衰えが如実に出てるってところです。少しは歩いた方がいいよって会う人全員から言われちゃいますが、そんな気力が出ないところが老化してるって証明ですね。

 ちょっと前に気になった本。ベストセラーになってるみたいです。

ベターと開脚

 とにかくタイトルがいいですね。この年になってもベターっと開脚ができて、胸がベタっと床に着くと嬉しくなっちゃいますからね。
写真をクリックするとアマゾンの紹介ページに飛んでいけます。

 書評を見ると、かなりの酷評。確かに本屋でチラッと見ると、見開き4ページですべてが完結しています。書評で言ってるように、youtubeを検索してそこで実行している人が何十人も自分のやってるところを公開しているので、それを見るだけで十分だと思います。

 書評の大多数の結論は柔らかい人は柔らかくなるけど、固い人はそんなに簡単に柔らかくはならないということ。運動系は何でもそうなのですが、地道にやるかやらないかってところが一番大事な要素ってことだけは間違いありません。

 本を買うより、youtubeを見て本当に柔らかくなるかどうかをご自分の体で試してみて欲しいと思います。やり方はとても簡単です。毎日やるかやらないかだけの問題です。

 本当にベターっと開脚できるようになると、行動にも自信がつくと思うんですが、どうにもやろうと思わないほど老人になってしまった、自分がここにいます。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR