アダルトライブチャットの日々 チャトレ引退?
FC2ブログ
2016-10-23(Sun)

チャトレ引退?

 今日人妻サイトで見たチャトレさんのコメント。新人ではないものの、割と新しい人でした。

 「今日でやめよかな」

 どうぞやめてください。誰も引き止めません。

 私はこんな構ってオーラが出ているようなコメントは嫌いです。チャトレの仕事は個人商店。自力で頑張るしかないんです。ある程度長く働いてお気に入りのお客さんができた場合には、それなりに助けてくれることもあると思います。それでも、最後は自分だけに頼るしかないのがこの仕事なんです。

 自分に合わない仕事だったなら、辞めて次の仕事を探した方がいいと思います。つなぎの仕事としてチャトレを選び、少しでも稼ぎたいのなら黙って待機をすればいいだけです。文句ばかり言ってお客さんがつかないのは自己責任。個人商店のチャトレさんとしてはそれが当たり前です。チャットの世界だけじゃなくて、普通の日本の社会は同じです。極端な甘えは私生活だけでいいのであって、それを表に出してると誰からも相手にしてもらえなくっちゃいます。

 私は日本一優しいエロ老人を自称していますが、それでも話もしたこともなければ、覗きで見たこともないチャトレさんに対して個人的に何かをしてあげようとは思いません。普通にチャットに来るお客さんも、ああチャトレさんが何か言ってるって言っておしまいです。マイナスを表現するようなコメントは、チャットでの自分の立場をおかしくするだけです。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR