アダルトライブチャットの日々 草食系男子
FC2ブログ
2016-10-19(Wed)

草食系男子

 今日は今秋初の仕事に出かけました。メンバーは毎回異なりますが、その現場に数人が集まってチームを組んで仕事をすることになります。他の人に迷惑を掛けないように全員が予定の30分前に現場に到着するようにしています。渋滞などがありたまにその30分前集合に遅れることもあるんですけどね。

 今日も早めに現場について、他の人が到着するのを待っていました。試験の時期なのか、昼の1時過ぎなのに「ちゅうがくせい」(漢字はこのサイトでは禁止用語みたいです)が帰宅しているんです。かなりの学生は自転車通学のようです。今どきの女子ですから、99%は超ミニのチェックの制服スカートで自転車に乗っているんです。田舎の子はその下にショートパンツをはいていますが、神奈川はさすがに都会なのでその下はパンティだけ。多分ですけどね。

 私は社会の片隅でかろうじて生きている老人ですから、そんなはつらつとした女子の自転車乗り姿を堂々と見ることができません。通り過ぎるたびに、視線を前に保ったまま一瞬見て網膜に焼き付けるんです。残念ながらそんな年齢の女子とはいえ、スカートの一部をサドルにはさんで、際どい所でスカートがはためくのを防いでいました。

 そこで、時代の差を感じていました。私の時代は女子は全員が膝まで長さの濃紺の厚手のスカートでしたからね。そのころに、女子が今のような短いスカートを穿いていたら、絶対に勉強が手につかなかったでしょうね。毎日自宅に戻ってオナニー三昧。何度もやっちゃって、勉強なんて絶対に出来なかったと思います。確実に今の自分はいなかったと思います。

 そうやっているうちに仲間がやってきたので、そんな話をしたら、「今の男の子たちは子供のころからあんなのは毎日見てるから、それを見ても何も感じないよ」と言われちゃいました。そんなのに慣れてない人がそれを見て興奮して事件を起こしちゃうんだよと言われました。確かにそうなのかなとも思っちゃいます。

 女子の毎日のそんな超ミニ姿が毎日草食系男性を生み出し、育てているんだなとつくづく思った1日でした。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR