アダルトライブチャットの日々 スピリチュアル系に興味がある方、どうぞ
FC2ブログ
2016-10-17(Mon)

スピリチュアル系に興味がある方、どうぞ

 「スピリチュアル系のお話も好きなので、興味のある方お話ししましょう」

 というチャトレさんのコメントを見ました。

 ほとんどの男性はこの系統は嫌いだと思います。もちろん、ニッチでコアとなるお客さんを集中的に狙うのならばいいと思います。

でも、まずは大勢のお客さんにINしてもらうというのが、普通のチャトレさんの考えじゃないんでしょうか?最初から片隅の小さな数のお客さんをを狙うのはどうなのかなと思っちゃいます。個人商店が決める営業方針なのでそれを否定する気はありませんけどね。

 チャットでは、まずは間口を広げて誰でも大歓迎ってやっておかないと、ドアもノックしてもらえないって状況に陥っちゃうんじゃないんでしょうか?あれだけ大勢のチャトレさんが待機をしている中で選ばれなくちゃ1円にもならないんですよ。

 一般的にスピリチュアル系というと宗教とかある種の胡散臭さを感じちゃうのが普通です。少なくとも私は大嫌いです。スピリチュアル系の集会の最後には、必ず、「今日の講座で自分が感じたことをみんなでシェアしましょう」なんてやるのが個人的にはとてもいやです。私はスピリチュアル系の勉強をたくさんやってきているので余計に拒否感が強いのかもしれませんけどね。

 私ならチャトレさんが心理カウンセリングとか占いなんて書いてあると、同じように胡散臭さを感じて入る気にはなりません。もちろんお客さんも様々ですから、それを求めてスワッピングを繰り返している人もたまにはいると思いますよ。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR