アダルトライブチャットの日々 寒くなってきました
FC2ブログ
2016-10-13(Thu)

寒くなってきました

 ここにきて急に寒くなってきましたね。天気は曇りか雨。紅葉シーズンが短く、あっという間に冬に突入しそうです。チャットなんて覗いてないで、温泉にでも行ってのんびりというのがいいと思っていますが、一人で行っても楽しくも何ともありませんね。

 どの地方の方かは分からないのですが、覗きに入ったチャトレさんからメールがあって、「今年初めてファンヒーターを持ち出してチャットしてました」とのこと。もうそんな気温になっちゃいました。アダルトをするチャトレはガンガン暖房を入れておいた方がいいですね。寒暖差が大きいので体調を崩しやすいですから、体を暖めるってことがとても大切ですね。

 心が温まるともっといいですね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR